2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26~30、

10月26日 朝から雨だったから、暗くて・・・ 写真とっても真っ暗(☉ε ⊙ノ)ノ 黒いトップスに黒いティアードスカート、 ボタンがかわいい紺のカーディガンで。 10月27日 今一番お気に入りのレオパード柄スカートで。 今ガンガンはいておかなくちゃ、 お…

ど・れ・に・し・よ・う・か・な!

スーパーには、週末に、たまーにしか、行かない。 数ヶ月ぶりに覗いた売り場に・・・ 素晴らしい!?コーナーがっ♡ すごい数のメロンパン~♪♪♪ 色んな種類があって、どれにしようか迷った(≧∇≦) ブハハハ 毎回行くたびに、違う種類買ってみよう~♪♪♪ って思っ…

さようなら・・・甘い物・・・いただきもの

近頃のいただきもの★ FLOUR(フラワー)のマドレーヌ フィナンシェとかが多くて、マドレーヌって食べるの久しぶりやったけど、 これおいしい~(✪ܫ✪) !! 一口食べて、美味しい!!って口に出してしまったほど。 お呼ばれに持っていっても喜ばれそう。 ・・…

神戸空港②

小さい空港やから、展望デッキと飛行機の距離が近くて、 優さん大喜び(?????) ! でも本数が離発着数が少なくて、 ちょっと物足りないかな? かなり長時間いたんやけどねえー。 私はあれこれお土産屋さんを物色して(u‿u✿) 座って休憩しておりました。 珍しい…

神戸空港①

ちょっと前やけど、 神戸空港に遊びに行ってきた。 行き方調べるの忘れてて、 ナビは空港出来る前のやから、出てこないし(__;) どうせ案内出てるやろーって行ってんけど、 高速にも、下道にも、案内すくなっf(^ー^;! 埋立地を通ってえんやこら。 なんとかた…

有名韓国スターが・・・

ある朝のニュースを見ていて、 夫が優さんに、 「優さん!ぺ・ヨンジュンやで!」 って言ったら・・・ 優さん・・・・ 「・・・手、40本って何??」 ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 優さんにはそんな風に聞こえたんやねっ(≧∇≦) ブハハハ

はしたないのですがー(;^_^A アセアセ…

昨日は・・・意を決して・・・ 調べてみました・・・・ こんな写真を載せてすみません(;^_^A アセアセ… もともと一人っ子でもいいって思っていた私。 でも女の子なら欲しいなあーって思ったり、 優さんが小学校入学になるのに合わせて・・・とか思ってたり …

秋の夜長に・・・体操(≧∇≦)ブハハハ

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで 共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪ では、今週のお題は・・・ 『秋の夜長にお勧め』 秋もどんどん深まってますよね そんな秋の夜長にお勧めの一品をぜ…

さつまいも堀

実家にさつまいも堀に行ってきた~ε=(ノ・∀・)ノ 優さん、さつまいも大好き! このために買わずに待ってたんよね♪ 夫と同じ部署のおじさまがたまたま私の実家近くに住んでいて、 農園借りたいってお話されていて、 我が家で無料で土地使ってもらってるので、 …

宝塚ハードドーナツ

宝塚ホテルの、宝塚ハードドーナツ 親戚のおばさまから大量にいただいたの(^o^;) 昔からあるシンプルなドーナツで、 さくっとした舌触りと、ほのかな甘さが心地いい。 食べていると口の中がもっさりとする(わかるかな?)ので、 ホットドリンクが欠か…

LaQ作品展 フォークリフト

LaQ作品展 フォークリフト 私の父がフォークリフト関係の会社に勤めていたので、 そこの会社のフォークリフトを町でチェックするのを怠らない優さん(≧∇≦)ブハハハ じいじが聞いたら喜ぶo*・∀・)σyo☆ それらしいのを作ってくれたけれど・・・ 何かわかる…

☆新型インフルエンザ日記☆

まず最初に、 水曜の夜、すごーくかすかにやけど、 優さんののどがひゅーひゅーゆってて、 あれ、風邪??って話しててん。 でも、木曜の朝はいつもの通りめっちゃ元気で飛び跳ねてたしε=(ノ・∀・)ノ! それが、大食いの優さんが、お弁当をあまり食べないこと…

気になるのは・・・

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで 共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪ では、今週のお題は・・・ 『ブログの思い出』 みなさんブログをされてるわけですけど そんな中での思い出深い思い…

10/13~10/15、新型・・・よもや・・・!

のっけからですが、 優さんが新型インフルエンザに感染しましたーっ凹○コテッ 昨日昼に優さんの熱が急に39度近いと言われ、 高熱を出すことがなかったから、よもやと思ったら・・・▄█▀█● 今日、判明(12時間経たないと検査しても結果が出ないんやって)! 昨…

補充しまーす!

大きな段ボール。 優さん、中身が気になって、 これなに~!?って開けてみると、トイレットペーパーでした(≧∇≦) ブハハハ 何故かトイレットペーパーでうきうきする優さんΣ(・艸・*)エェ!! 袋から取り出して、 トイレに持って走って、スペアを補充してくれて…

優さんの自転車二代(台)目

我が家の周辺は自転車に乗り始める年齢が早くて、 優さんも駒なしデビューは割合早かった。 もう2年以上は乗っている自転車が小さくなったので、 新しいのに買い換え! どうもキャラクターものって苦手で・・・(;^_^A アセアセ… 見た目にこだわっちゃうのだ…

コンディトライ神戸の白いチーズケーキ

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで 共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪ では、今週のお題は・・・ 『こんな秋満喫中2』 秋もどんどん深まってますよねぇ 食欲の・運動の そんなあなたのお…

トランジットでシンガポール

すっかりご無沙汰してたこの書庫Σ(ノ∀`*)ペチ 大学1年の夏、NZでホームステイした帰り、トランジットの関係で、シンガポール に寄ることになったので、 そこで1泊したんやったかな?? それに合わせて、母がシンガポールまで遊びに来たブ━.;:;:(゜ε;:(´゜…

ジュースはどこで・・・

ある朝・・・ お野菜に水をあげていたら・・・・ びっくりすることが起こってました∑(〇Д◎ノ)ノ ブロッコリーの葉をわけぎの葉が貫通してるしー!! わかる?? 上に伸びる力ってすごいねんねえー! 優さんと夫の散歩道の途中、 飲み物の自動販売機が・・・ …

先行ってるわ!

台風が去った後、ジョギングがてら、 近くの公園に行ってみた。 木々の葉っぱが沢山落ちてたわー。 コスモスも、倒れていてちょっと残念。 その中、 真っ赤に燃えるサルビアが美しくて、 素人カメラマンの方が沢山いらっしゃったよ。 私は・・・携帯でパチリ…

10/5~10/9、女に弱い

10/5(曇のち雨) 今日はレインブーツ履いたのに、傘忘れた||||||||||||||(_ _。)ブルー 置き傘してるとはいえ、折りたたみ傘だと心もとない・・降らなかったから良かっ たものの。 もっと涼しいかと思ったけれど、蒸し暑かった。 黒のワンピースで。 1…

本日おやすみ・・・

会社は電車が動いていれば、行かなくちゃならないんだけど・・・ 優さんの保育園がおやすみ凹○コテッ 強制的にワタクシもおやすみです。 どうなるかわからないから、 いつもと同じ時間に起きて、お弁当も作ってたんやけど・・・。 優さんはUSJに行こうって言っ…

優さんのラッキーチャーム

ちょっとファン限定が続いているので、息抜きの記事。 優さん、髪の毛真っ黒やけど、 1本だけ、金髪があるねん~! わかるかな? 大層大事にしていて、 白髪って言うと怒られるねん(≧∇≦) ブハハハ

嬉しくも悲しい、秋・・・

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで 共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪ では、今週のお題は・・・ 『こんな秋満喫中♪』 秋もどんどん深まってますよねぇ 食欲の・運動の そんなあなたのお…

ミミちゃん

優さんは・・・・ 最近・・・・・ 「ミミちゃんって呼んで!」 ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! なんか、 ミミちゃんって自分を呼んで欲しいらしい(^_^; なんでミミちゃんなんかは、不明凹○コテッ ミミちゃん=可愛いと思ってるらしい?? …

夏の最後のプール

9月最後の週末、 暑いし、近くのプールに行ってきた☆ やっぱりシーズン過ぎたからか、 もう空いていて、泳ぎやすかったわ(✪ܫ✪) 優さん、浮き輪持ってるとはいえ、 一人で泳ぐから、持たんといて!ってゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!! 溺れてるんか、泳いで…

通信教育終了!

毎年、会社の推奨する通信教育を受講してるねんけど、 今年も3ヶ月間、受講しててん。 忘れた頃に、やってくる、 教育訓練給付金♡ 指定期間内に優秀な成績で終了できると キャッシュバックがあるねん。 一旦給料からひかれてるねんから得ってわけではないね…

9/28~10/2、ギャップ

お迎えの時間遅れたくないため、 着替えるのに時間がかからない格好しかしない、 母の通勤着(≧∇≦) ブハハハ だからお洒落とはちょっと縁遠いデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!! 9月28日(曇ときどき弱い雨) 9月後半になって暑さがぶりかえした大阪。 毎…

水都大阪・・・のつもりが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

シルバーウイーク中に、 優さんと、京阪北浜駅で催されている、やのべけんじさんの 展覧会を見に行こうと思って出かけてん。 先にデパートで買い物して、 中之島公園でお弁当でも食べようかと思ってんけど、 この中之島公園、 木立が少ない(☉ε ⊙?)? ベンチも…