2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだっ!?

優さんが小さい頃乗っていた、車の乗り物。 ハンドル部分が壊れていて、もう捨てなきゃ!って大掃除の機会に出してきた ら・・・ カズ君が、食いつきました ・・・・ので、実家でもう少し寿命を延ばすこととなりました(´▽`*)アハハー

お知らせ

昨日で仕事納めでした。 6月末から仕事に復帰して、毎日充実していたけれど、優さんのときより年とった ことを実感した日々でした(≧∇≦) ブハハハ とにかく疲れが体調に出やすくて(×_×) 今日は実家に1泊でお餅つきに行くし、 年末年始は訪問も更新も滞る…

サンタ信じてます

優さんがサンタさんへお手紙書いているとき・・・ 「ママ、サンタさんって25日の朝起きたらプレゼントおいてあるやんな? でもな、24日の朝になったらあるところもあるらしいねん!」 って言いました ご家庭によって、違うのでしょうね、 なんて答えよう…

ベンチ

我が家のダイニングテーブルは片側の椅子をベンチにしているのですが、 これが正解☆ カズ君でも上れるし、座ることが出来て・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ 小さい子の腰のおろし方ってドスって感じでお尻落として可愛い 優さんが持ち帰ったプリントに落書き…

合格!

今年最後のスイミングテストがありました☆ じゃ~ん!4級になりました☆ バタフライのキックだけで25m泳ぐのが課題だったらしいです。 優さん今年で何級進級したかな・・・!?

12月1週夫のコンビニスイーツ土産

小麦・牛乳・卵除去している私が食べられるものってゼリーぐらいしかないんだけど 今週は初めて見るゼリーでした。 私がいくコンビニでは、この種類のゼリーは売ってないなあ~。 優さんが葡萄、私はさくらんぼをいただきました。 さくらんぼ、沢山入ってい…

昔から・・・・ 使い古された言葉だけど・・・・ 手・・・・ つないでるとしみじみ幸せ感じるんだよねえ~

ヘアカット

髪を切りに行きました。 うねってますが…これ癖毛です。癖が強いところは縦ロールになります(*_*)髪に関してはコンプレックスばかりです(∋_∈)

男女(おとこおんな)

小さい頃・・・私は強かったブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 見た目も可愛くなかった(≧∇≦)ノ彡バンバン! 男女って言われてたっけ・・・三\__○/ズサー オトナになって男と間違われることはなくなったけれど、 男だったら良かったねえと言…

献血バス

夫がわざわざ献血しに行ったわけは、 ハガキ持参した人に、トミカの献血バスプレゼントと書いてあったからです☆ とっても可愛いバスでした☆ 偶然献血20回目だったらしくて、粗品もいただけたそうです☆

LaQ白バイとブルドーザー

優さんが作った作品です。 白バイ。 ブルドーザー? カズ君は壊していくのが楽しいみたいで無心になっていました(´▽`*)アハハー

限界!?

・・・ここまでよく使いました・・・・ 物を大事にするのはいいと思うんだけど

にんじんとほたて缶詰の炊き込みご飯

鶏肉・牛肉・牛乳・卵・ごま・そば・小麦を除去している我が家のメニュー。 調味料類はアレルギー用代替品を使用しています。 ほたての缶詰を使った簡単な炊き込みご飯 *材料* ほたて缶詰・・・1個 米・・・2合 すりおろしたにんじん・・・1/2カップ…

気分があがるものありますか?

昨日は新しいワンピースを着たので気分上々でした↑ お気に入りのものや新しいものなど、身につけるもので気分あがりますよね!? みなさんには身につけるもので特別思い入れのあるお気に入りアイテムはあります か!?