9/28~10/2、ギャップ

お迎えの時間遅れたくないため、
着替えるのに時間がかからない格好しかしない、
母の通勤着(≧∇≦) ブハハハ
だからお洒落とはちょっと縁遠いデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!

9月28日(曇ときどき弱い雨)

9月後半になって暑さがぶりかえした大阪。
毎日あつーい!
今週は秋雨前線の影響でお天気よくないみたいで、
中秋の名月も心配だねえ。

紺のTシャツにティアードスカートにレインブーツの
気の抜けた服装で始まった月曜日!
でも雨降らなかったんだよねえil||li▄█▀█●il||li

イメージ 1


9月29日(弱い雨のち曇)

今日は昨日より一段と暗い空の朝。
傘ささなくても大丈夫なくらいの雨が降ってたので、
今日もレインブーツで。

パーカー羽織ったけれど、
蒸し暑すぎた(×_×)
どうも新陳代謝が良すぎるみたいで、すごい汗かくんよね!

イメージ 2


9月30日(雨)

今朝も弱い雨。
蒸し暑い(×_×)
汗かくし、濡れるし、と、
今日はとうとうホームウエアで・・・。
トップスのパーカーは、同じ生地のショートパンツと
セットの家着なんやけど(;^_^A アセアセ…

イメージ 3

10月1日(晴れ)
今週初めての太陽!
暑い(;??д??)
こんなに暑い10月、いいのー!?
パーカー羽織ったけれど、暑すぎた。

イメージ 4

10月2日(雨)
私の通勤時間は降ってなかったんやけど、
やっぱり湿度が高いと蒸し暑い(×_×)
麻のプルオーバーに、
マイケルコースのティアードスカートで。
マイケルコースは毎年夏にティアードスカートを出してるねんけど、
めっちゃ可愛くて、毎年買ってるねん(✪ܫ✪;)
これも綺麗な青で、すっごく可愛いねんけれど、
暗くて全くわからないよね(^o^;)

イメージ 5


最近の優さんの口癖は、
「ちょっと、言っとくけどな、!」
f(^ー^;
なんて偉そうな口のきき方!

と思えば、
「喧嘩の後は悲しいな、嫌いだなんて言っちゃった、ほんとはとっても好きなの
に~♪」
なんて可愛い歌うたってるから、
悲しいの?って聞いたら、
「ただの歌やんか!」って恥ずかしがってたわ~( *^艸^)プププ
かっわいいったら!