2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポッチャで運動不足解消

節約中で お出かけ自粛中のため、 年末年始も、実家や親戚の家に行ったぐらい。 お友達との忘年会はインフルの影響で中止でした・・・。 連日ごちそうになってばかりいたので、 運動不足の解消も兼ねて カズ君と初スポッチャに行ってきました。 早朝利用だと…

うつぼがつぼった

二学期に、小学校の土曜授業という名の参観日があって、一年生から六年生まで、クラスで何の催しをするか決めて、当番以外の生徒が交代が学校中の催しを回って楽しむ、というお祭りがありました。 カズ君のクラスは「魚釣りゲーム」で、なんだったかな・・・…

愛用のBBクリーム

汗をかかない季節はこれのお世話になってます。 日焼け止め塗って下地塗ってファンデーション塗ってという作業がこれひとつで終わってしまうので超面倒くさがりには有り難い品。手間を惜しまないのがキレイの秘訣とか言われそうだけど・・・ Duty Free Shop…

新しい自転車

カズくんの自転車はずっと優さんのお古だったのですが、今回初めて新しい自転車を購入しました。 新しい自転車買う?と聞いてもあまり乗り気でなかったのに、もうさすがに今までのは小さすぎるから、と見に行ったところ、大人用と遜色ないサイズのものに乗る…