秋の夜長に・・・体操(≧∇≦)ブハハハ

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪


では、今週のお題は・・・

『秋の夜長にお勧め』


秋もどんどん深まってますよね
そんな秋の夜長にお勧めの一品をぜひご紹介くださいませ
子供向け・大人向けどちらでもOKです♪本でもビデオでも映画でも♪っすよ

涼しくなってきて、体操してても気持ちがいい、秋!
ここのところ意識して身体動かすようにしてるねん。
優さんは、身体やわらか(^○^)

イメージ 2


小さかったらみんな柔らかいもんやと思ってたけれど、
スイミングで柔軟してるとき、
結構みんな硬いのにびっくり!

優さんは寝ていても、
蟹のような足になってたり(;^_^A アセアセ…
良かったねえ~、ひとつでもいいことがあって。

って、身体って年とったら硬くなるんよね(×_×)
優さんいつまで保てるかなあー!?
私は最近フラフープに挑戦してるねんけど、
不器用で全然回せない∑(=゚ω゚=;) 
だれかこつ教えて▄█▀█●