10/13~10/15、新型・・・よもや・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

のっけからですが、

優さんが新型インフルエンザに感染しましたーっ凹○コテッ


昨日昼に優さんの熱が急に39度近いと言われ、
高熱を出すことがなかったから、よもやと思ったら・・・▄█▀█●

今日、判明(12時間経たないと検査しても結果が出ないんやって)!

昨日はそりゃあしんどそうで、
あの優さんがごはんは食べないし、
ずうっと寝てるし。
夜中目が覚めた時に熱が高かったから、
お熱下げる薬使う?って聞いたら、うんとうなづくのでf(^ー^;
座薬使ったら何故か急に元気出たのか、
パパとえんえんとおしゃべりし始めるしー!

まあまた眠って朝はいつも通りに起きてきて、
果物沢山食べたい!って食欲は戻ったみたい。

昼ご飯なんか、何故か朝から
「お昼はチャーハンが食べたい」
としつこく言うし、
私が味見しようとしたら、
「・・・・!めっちゃちょっとしか食べたらあかんで!」
とか言うし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
結果おかわりまでして、
絵本読んであげたら今寝てるわ~。
熱も37度台まで下がってるし、
軽い症状ではあるのかな。
熱だけで、咳も鼻水もないしね。

私は看護休暇が使えるから、
登園許可が出るまではやすもうと思います~。まあ週末挟むから良かった!
優さんお祭りは参加できないけれど・・・残念。

皆様もお気をつけ遊ばせ(✪ܫ✪) !

ってことで、火~木の服装をちょいとのせときます!