10/26~30、

10月26日
朝から雨だったから、暗くて・・・
写真とっても真っ暗(☉ε ⊙ノ)ノ
黒いトップスに黒いティアードスカート
ボタンがかわいい紺のカーディガンで。

イメージ 1


10月27日
今一番お気に入りのレオパード柄スカートで。
今ガンガンはいておかなくちゃ、
お腹出てくると履けないよねー・・・。
おしゃれ制限が辛いなあ。

イメージ 2

10月28日
冬場は暗くて、写真とっても真っ暗にしか写らない~!
これは黒いワンピースに、ちょっと寒いかと思って
カーキのジャンパーを羽織って。

イメージ 3

10月29日
大好きなパープルのトップスに、
シルクタフタの黒いスカート。
こういう、胸元フリルのデザインがすき♪
ちっぱいがカモフラージュできるから・・・ってわけではなくってよ!!
かわいいから!!

イメージ 4


10月30日
この日は一日研修だったので、
ツイード風のティアードスカートになっているワンピースに、
カーディガンを羽織って。

イメージ 5

グループワークの研修やってんけど、
他のメンバーがみんな私より年下のメンズ♡
「ええ!年上に見えへんで!」
って言われて、ご満悦(≧∇≦)ブハハハ
グループで会社を経営しているという仮想で、
私は社長でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
みんなに「社長!」って呼ばれて
昨日は極楽だったのじゃー。