ジュラシックワールドイメージのお部屋

泊まりに行ってきました。 すごく楽しかった。また行きたい。

東寺夜間拝観に行ってきました。

セサミストリートの世界展

阪神百貨店で行われている、セサミストリートの世界展に行ってきました。いつもUSJでおしゃべりしているキャラたちのグッズも沢山あって、いくつかお買い物して楽しかった🎶

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのセサミストリート ワクワクファンルームに泊まってきました。 キャラ好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

ピーナッツ・カフェ大阪

ピーナッツ・カフェ大阪に行ってきました。 可愛いし、美味しいで めっちゃ楽しかった。 また行きたい。

ミニオンパーク5周年

USJのミニオンパーク5周年のイベントに参加させていただきました。 生LiSAさん見ました〜🎶

ホテルユニバーサルポート

ホテルユニバーサルポートに泊まりに行ってきました。 角部屋だからか、他の部屋もなのか分からないけれど、配置が良くて、バスルームやトイレの灯りが漏れず、複数人でお泊まりするにはいい! 足下灯も自動点灯で、便利。 とても快適でした!

リッツ・カールトン大阪

リッツカールトン大阪に泊まりに行ってきました。 お部屋も居心地よくて、レストランなどのサービスもとてもいいので、 息子が、チェックアウトしたくないっていうほど。 前回はセット式の朝食で、とても美味しかったので それ目当てもあったのですが、 今回…

雪の京都

雪の降りそうな日、京都に行ってきました。

ユニバのツリー

プロジェクションマッピングもすごく良かった❤

近鉄ユニバーサル・シティ宿泊

近鉄ユニバーサル・シティに泊まりました。 前と同じ、ウッディ・ウッドペッカーのお部屋。 今回もパークが見えるいいお部屋にして下さいました。 朝食も種類多くて美味しかったです🎶

Cacaotier Gokan

Cacaotier Gokan高麗橋本店に行ってきました。 オフィス街だから週末は人少ないんだけれど このお店周りは別。 私がお店出たとき(午後3時過ぎ)は外でも人が待ってはりました。テイクアウトもできますが、 やはり店内でいただきたい。 飲み物頼んだら、チ…

赤山禅院の紅葉

赤山禅院に行きました。 結構な人来られてました。 桜も咲いていました。

蓮華寺の紅葉

京都へ紅葉を見に行ってきました。山に近い方であれば進んでるかなと思い、 叡山電鉄に乗って蓮華寺に。 開門30分前に着きましたが 既に数人並んでました。 開門時間にはかなりの人数が。 駐車場がないところなので人は少ないと思ってましたが 意外に多い…

ホテル京阪ユニバーサルタワー

ホテル京阪ユニバーサルタワーに泊まってきました。 USJのハロウィーン最終日楽しむため。 今やUSJに行けば誰か知り合いに会って話するほどになりました。

ユニバーサルポートヴィータ

ホテルユニバーサルポートヴィータに初めて泊まってきました。 広めのデラックスルームにしたのですが、 ゆったりしているし、ちょっとものを置いておけるスペースが多くて便利でした。 洗面所にも棚があって、そこに着替えを置けるし。 (今まで国内も海外…

USJ

スヌーピー大好き♥

鬼滅の刃

うちの子たちが全くハマらかった鬼滅の刃の人気の凄さをUSJで思い知りました。 私も興味なくて、コラボレストランでデザート食べただけなんですけれど💦 みんながコスプレしてるの見るのは楽しいです🎶

朝顔

今年は朝顔の種撒くの遅かったので、今盛りです

ワンピースプレミアショー

ユニバがワンピースとコラボしていて、 ショーがあったので、観に行ってきました。 子どもたちは読んだことあるけれど 私は全然知らなかった でもとても楽しかったです。

ミニオンカフェ

髪を切りに行った際、またミニオンカフェに行きました。台風🌀が、って日だったので、ガラガラだった💦 まるごとバナナを使ったデザートが食べたかったんですよ。 美味しかったです😋 うちわもいただきました。

スヌーピーアフタヌーンティー

帝国ホテルのスヌーピーアフタヌーンティに行ってきました。 スヌーピーと対面でお茶できるなんて スイーツも、 さすがホテルメイド、と思わせる美味しさ。 息子は別にルーシーのレモネードとチャーリーのサンデーを追加。 たまにはこういうのもいいですね~

PEANUTS大好き

梅田阪急でPEANUTSの催ししていますが、 行けば散財することわかってるし 人も多いの怖いので、行ってません。 どうしても欲しかった日用品だけネットで購入しました。

ワクチン接種

昨日1回目接種しました。今のところなんともありません。 あれ、私若くなかったのかな😧😧

ミニオンカフェ

大丸心斎橋で期間限定で開催されている ミニオンカフェに行ってきました。 ミニオンが描いてあるだけで可愛い。 最初に注文しておかなければ追加注文はできないと聞いていたので 悩みました 店内があまりにも寒くて 息子もカフェオレに初挑戦。 美味しいって…

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション

ホテルに泊まりに行ってきました 朝食はアメリカンブレックファストか和定食でした。 オムレツの具は選択できます。 めっちゃ美味しかった😋

リーベルホテルのパウンドケーキコンプリート

リーベルホテルでパウンドケーキが再販されたとの発表があったので、早速行ってきました。 まだ食べていなかった3種類をget。前は賞味期限すっごく長かったのに、今回はめっちゃ短かった。前の賞味期限を長く表示しすぎていて、販売停止になってたみたいで…

スペインディナービュッフェ

リーベルホテル では、スペイン料理のディナービュッフェをしていました。 予約の時間が最終6時~だったので急いでアウパして、ホテルへ。 お肉はその場で焼いていただけます(撮影許可取得済) お料理もデザートも種類が豊富で美味しかったです

セサミルームに宿泊

ユニバが再開した時、オフィシャルホテルでもセール価格でのプランが発表されました。 週末はUSJ休業だったので平日は子どもたちが学校あるから関係ないかと見ていたら、憧れのキャラクタールームがめっちゃお得な価格になっているのを発見。 速攻予約してし…

ジェラート食べ比べ

リーベルホテルのジェラートのお得な6種食べ比べセットが販売されたので早速食べに行ってきました。 普通3種600円でコーンは+50円ピスタチオは+100円のところ、6種1000円。 すごく美味しくて至福でした🌟 ランチタイムの提供のようで、USJが…