2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アーカラの食事券当たりました

USJ前のパークフロントホテルのレストランアーカラのペアディナー券が当たりました スリルのある乗り物が苦手な構成員ばかりの我が家はUSJから遠ざかっていますが・・・久しぶりに近くまで行こうかな。 アーカラは、昔宿泊したときに食事したことある、ビュ…

新しいウォーターサーバー

ずっと使っていたウォーターサーバーが壊れたので交換しました。 前のものよりずっと小さくなった・・・・。

天ヶ瀬吊橋と抹茶パフェ

下山して川沿いをダム方面に歩きます。 川沿いは木陰になっていて歩きやすいのですが、 車が通るので、少し危険です。 ダムは工事中でこの先通行止めになってるのに結構な台数が行き交ったので、 普段はもっと多いんでしょうね・・・。 ダムの手前に天ヶ瀬吊…

宇治ハイキング

やっと気温が下がってきたのでハイキングにいってきました。次男が「久しぶりにパフェが食べたい」というので、抹茶パフェの特集記事を読んだところだった私は京都の山を検索していたのですが、コロナで登山はお控え下さい、となっているところもあったので…

大阪マリオット都ホテルで朝ごはん

COOKAで朝ごはん。優さんが食べられる和食セットがあったのがこちらのホテルを選んだ理由のひとつ。 どれも美味しかったみたいできれいに平らげていました。 私はアメリカンブレックファスト。フレンチトーストをチョイスしましたが、めっちゃ美味しかった♪ …