2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルカス展望台からの夜景

ホテルにチェックイン時にハルカス展望台の入場券をいただけたので、夕食後に行ってみました。 子どもたちつれて来たこともあるんですけれど、小さくて覚えてない???? この日はコロナ禍を元気づけるための全国シークレット花火があがる日だったのですが…

大阪マリオット都ホテルで夏休みを惜しむ

次男が短い夏休み最後の週末に学童から、キャンプに行きました。 残された私と長男でリフレッシュしに行ってきました。 阿倍野ハルカス展望台のある、大阪マリオット都ホテルです。 予約はコーナーツインでとっていたのですが、アップグレードでジュニアスイ…

なぎさ第一公園 向日葵

2日目の朝、早朝の涼しいうちに、ホテル近くの第一なぎさ公園へウォーキングに行きました。ひまわりを見たかったんですけれど・・・ まだ8月初旬なのに、枯れてる・・・・! 今がまっさかりかと期待していったのですが、ちょっとショックでした・・・。少し…

琵琶湖マリオットホテルでディナー

お食事もホテルでいただきました。 長男がアレルギーがあるので 事前に連絡をとってアレルゲンの除去をお願いしていました。 安心して美味しいお食事をいたっぷりいただくことができて 長男もご機嫌でした♪ 近江野菜をふんだんにとりいれたメニューは どれも…