10/5~10/9、女に弱い

10/5(曇のち雨)
今日はレインブーツ履いたのに、傘忘れた||||||||||||||(_ _。)ブルー
置き傘してるとはいえ、折りたたみ傘だと心もとない・・降らなかったから良かっ
たものの。
もっと涼しいかと思ったけれど、蒸し暑かった。
黒のワンピースで。

イメージ 1

10/6(曇ときどき雨)
朝のうちは弱い雨で助かった~♪
出社の時は降って欲しくないもんなー。
今朝は少し寒かったので、
五分袖のワンピース風ボーダーカットソーに、
デニムパンツ、上にロングカーディガンを羽織って。

ニュースで男性は美女を見ていると健康になるっていうのが出ていて、
夫が健康診断でオールAになったのは、だからね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
と話題にしたら・・・・
思いっきり蔑まれました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
美しい妻よ、って呼びかけてくるくせに*´∀)*´∀)´∀)*´∀)*´∀`) 微笑

イメージ 2

10/7(雨)
今日も朝は降ってない。
帰りは横殴りの雨かもって天気予報で出ていたけれど、
皮のブーツ履いてたり普通の格好の人が多くて、
他人事ながらいいの???って思ってしまった心配性σ(^◇^;)
黒のカットソーに黒いティアードスカートだから
首元に水色を差し色に。

イメージ 3


10/8はおやすみでとんで10/9(晴れ)
台風のあとは暑いけれど、
さすがに10月だし??と着る服に悩む。
黒に白いレースのついたボレロに、シャンパンベージュのスカートで。
今日は晴れなので久々に革靴にレザーバッグ。
いつも購入するときに、「雨の日は使用しないで・・・」
と言われるので、雨の日は革製品は持たないことにしてるねん。
きっとちゃんと手入れするような女じゃない雰囲気が
醸し出されているんやろうなあー(;^_^A アセアセ…

イメージ 4



日曜日、ちびまるこちゃんを見ていた優さん、

「ちゅうちゃん、ちびまるこちゃんダーイスキ♡」

って言ったので、
「(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…」
って顔をすると、

「大丈夫!ママが一番!まるちゃんは2番!」

とフォローするけなげな優さん?(✪ܫ✪) 
その横には夫がいたので、

「・・・パパは?」
って聞くと、

「パパは3番!」

(●´艸`)ブハッ
パパはまるちゃんより下なんだ!って私が笑って夫が泣き真似すると、

「しょうがないやろっ!(╬⓪益⓪) 」

って、私に対する態度と全然違う(≧∇≦) ブハハハ

とことん女に弱い優さんなのでしたー。