先行ってるわ!

台風が去った後、ジョギングがてら、
近くの公園に行ってみた。

木々の葉っぱが沢山落ちてたわー。
コスモスも、倒れていてちょっと残念。

その中、
真っ赤に燃えるサルビアが美しくて、
素人カメラマンの方が沢山いらっしゃったよ。
私は・・・携帯でパチリ☆

イメージ 1


優さん、もう昼寝がなくなって久しいけれど、
たまーに夕食食べながら、目がトローンとしてくることがある。

もっと小さい時は
とりあえず寝かせておいて、
お風呂入る時は脱衣所まで抱っこして運んで、そこで横たえて
服脱がせて・・・って感じやってん。

ところが今は、
「その辺寝転がっておいてー!後でお風呂に抱っこして連れて行くわ!」
って言うと、


「じゃあちゅうちゃん先に行って、寝てるから!」


・・・と、一人で脱衣所(階下)まで行って寝ころんでるし(≧∇≦) ブハハハ

一応母を助けてあげようとしてくれてるみたい(*≧m≦*)ププッ
子供って面白いねえー!

最近夜も、チュッチュチュッチュキスして、ハイタッチ何度もしたら、
満足して一人で寝てくれるねん(✪ܫ✪) 
楽になったわ~♡