嬉しくも悲しい、秋・・・

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・
『こんな秋満喫中♪』

秋もどんどん深まってますよねぇ
食欲の・運動の
そんなあなたのお家の秋をぜひぜひご紹介くださいませ

イメージ 1


痩せたいと思っているのに・・・
是が非でも、食欲の秋にさせようと
刺客が次々と・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

まずは夫が会社であることがあって、
ゴディバのクッキーをもらって帰ってきた。

イメージ 2


そして母が、さすがに大きすぎるから、叔母夫婦と半分こで♪
と、
CLUB HARIEのバームクーヘンを∑(=゚ω゚=;) オオキイ!

イメージ 3


怖いから・・・・かなり身体を動かしたつもりやけど・・・
体重計に乗れない▄█▀█●