2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足解消に公園散歩

基本、引きこもりは苦になりません。大好きな本を読む時間がたくさんあるのは逆に嬉しい。 けど、コロナの影響で3月はまるっと図書館が休館。毎週末図書館に行くのを楽しみにしている身には大ダメージ。 外出自粛ムードで不健康だから公園に歩きに行こう、…

美々卯でお誕生日会

2月に父と叔母の合同お誕生日会でご飯を食べに行きました。 コロナウイルスの影響で飲食店も空いているみたいな噂がありましたが、個室の予約はどこもいっぱいだったようです。今回は美々卯でうどんすきを頂きました。 去年美々卯で食べたしゃぶしゃぶがい…

きのこの里できのこ尽くしディナー

もうすぐ結婚か、と思っていた後輩男性が彼女と別れたって聞いたので、尋問する・・・じゃなくて、話を聞くために食事会をしました。 もう一人グルメ男を誘って、行ってきたのが、「きのこの里」きのこづくしのお料理のお店だそうで、私が好きそうとチョイス…

2月の公園散歩

イベントが開催中止になってますます引きこもりになっているこの冬、家でダラダラしていては運動不足になるので公園に散歩に行きました。2月の3連休のことです。。 梅の木は北側の斜面にあるので咲き始めぐらいでした。 寒緋桜はきれいに咲いていてカメラ…