2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネモフィラ

久しぶりに公園に散歩に行きました。 ネモフィラがきれいに咲いてました。 ネモフィラって青ってイメージでしたが、いろんな色があるんですね! 家のバラも今年はお花がよくつきました♥

リーベルホテルのジェラート

次男と散歩に行きました。 ユニバ周辺を歩いたんですけれど、オフィシャルホテルで唯一開いていた、リーベルホテルでジェラートを食べました。 ジェラート世界チャンピオンの方監修だそうです。 私は抹茶。 息子はバニラと苺とチョコのトリプル。 めっちゃ美…

趣味仲間

まだユニバが閉まる前の平日、1人でオープンを待つために並んでいたら SNSでやりとりしている方も1人で来ていることがわかったのでその場で声かけあって、ご一緒することができました。 SNSでのやりとりしかしてなくて若い女性としかわかってなかったんだ…

屋久島へ

息子が4月はじめに学校のオリエンテーションで屋久島に行ってきました。 コロナ感染者が増えて、学校からの旅行中止要請される前。 めっちゃ楽しかったみたいでご機嫌で帰ってきました。 私と弟しかいないのに、お土産アホほど買ってきた! 箱6,7個積み上…

ホテル近鉄ユニバーサルシティにお泊まり

長男が学校から研修旅行に行って留守だったので、次男と2人でお泊りに行ってきました。 もうすぐ外資系になるという、近鉄ユニバーサルシティホテル。 キャラクタールームとかに泊まると良かったのでしょうが、4月5月は何かと出費が多いので、節約。 お部…