水都大阪・・・のつもりが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

シルバーウイーク中に、
優さんと、京阪北浜駅で催されている、やのべけんじさん
展覧会を見に行こうと思って出かけてん。

先にデパートで買い物して、
中之島公園でお弁当でも食べようかと思ってんけど、
この中之島公園、
木立が少ない(☉ε ⊙?)?

ベンチもほとんどないil||li▄█▀█●il||li

しかもものすごく暑い!!

もっと憩える公園にすればいいのにー。
と日陰作ってベンチ増やして~!!

どこかいい場所はないかと歩くも、
あまりの暑さに、
展覧会が始まる12時まで待つ気が失せて、
家に帰ってしまいました(≧∇≦)ブハハハ

なんか、川のゴミを集めて作ったという
魚のオブジェが飾られてたよ(?))<<

イメージ 1

優さんがびっくりしてたわー!
しかし、缶とか川に捨てるってどういう神経(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  !?

こんなタクシー?も走っていて、優さん興味津々でしたー!

イメージ 2