コンディトライ神戸の白いチーズケーキ

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪


では、今週のお題は・・・
『こんな秋満喫中2』

秋もどんどん深まってますよねぇ
食欲の・運動の
そんなあなたのお家の秋をぜひぜひご紹介くださいませ、とのこと・・・

我が家は食欲の秋邁進中!


コンディトライ神戸

白いチーズケーキ


イメージ 2


(*急いでいたもので、こんな写真で失礼)
を今回は食したよ♪
確かに、スポンジはふわふわでしっとり、美味しい!
全体的なお味としては、特筆すべきはないような気もするけれどf(^ー^;

美味しかったよ♪
神戸空港限定のキャラメルロールもあってんけど、
今回は無難にこちらにしたよん。