気になるのは・・・

イメージ 1

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪


では、今週のお題は・・・

『ブログの思い出』


みなさんブログをされてるわけですけど
そんな中での思い出深い思い出をぜひご紹介くださいませ
こんなこともあったなぁ、でもOKですよw

想い出というか・・・
気になるのは、
ブログを止めてしまった方々のこと。

特に止めます宣言もなく、いきなり
更新がなくなったり、ブログが消されてたりすると・・・

やむを得ない事情があったのでしょうが、
どうしてるのかなあって気になりますね。

ネット上でもおつきあいですから・・・
ぱっと断ち切れるものですけれど・・・

まあ、新たな出会いがあるから、
救われているのかな(✪ܫ✪) 

夫に
「奥さんはパソコン大好きやなあー」
って呆れられながらも・・・・・

止められない(´・з-)(-ε・`)ネー