さようなら・・・甘い物・・・いただきもの

近頃のいただきもの★

FLOUR(フラワー)のマドレーヌ


イメージ 1


フィナンシェとかが多くて、マドレーヌって食べるの久しぶりやったけど、
これおいしい~(✪ܫ✪)  !!
一口食べて、美味しい!!って口に出してしまったほど。
お呼ばれに持っていっても喜ばれそう。




・・・たまに会社にくることのある男性に、
疲れた時は甘い物が食べたいわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ってこれみよがしに催促したら、
持ってきて下さいました、


イメージ 2


お金お支払いしますと行っても受け取ってくれませんでした(^o^;
同じ会社なら、お返しのしようもあるねんけれど。

しかし、妊娠発覚したので、
もうこういうお菓子類は少し控えなければいけないよね。
カロリー低くて、お腹がふくれるおやつ・・・
大量に購入しなきゃ(;^_^A アセアセ…
オススメを教えて下され!
昆布ってよく聞くけれど、塩味が苦手で食べられないっす。