2022-01-01から1年間の記事一覧

ジュラシックワールドイメージのお部屋

泊まりに行ってきました。 すごく楽しかった。また行きたい。

東寺夜間拝観に行ってきました。

セサミストリートの世界展

阪神百貨店で行われている、セサミストリートの世界展に行ってきました。いつもUSJでおしゃべりしているキャラたちのグッズも沢山あって、いくつかお買い物して楽しかった🎶

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのセサミストリート ワクワクファンルームに泊まってきました。 キャラ好きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎

ピーナッツ・カフェ大阪

ピーナッツ・カフェ大阪に行ってきました。 可愛いし、美味しいで めっちゃ楽しかった。 また行きたい。

ミニオンパーク5周年

USJのミニオンパーク5周年のイベントに参加させていただきました。 生LiSAさん見ました〜🎶

ホテルユニバーサルポート

ホテルユニバーサルポートに泊まりに行ってきました。 角部屋だからか、他の部屋もなのか分からないけれど、配置が良くて、バスルームやトイレの灯りが漏れず、複数人でお泊まりするにはいい! 足下灯も自動点灯で、便利。 とても快適でした!

リッツ・カールトン大阪

リッツカールトン大阪に泊まりに行ってきました。 お部屋も居心地よくて、レストランなどのサービスもとてもいいので、 息子が、チェックアウトしたくないっていうほど。 前回はセット式の朝食で、とても美味しかったので それ目当てもあったのですが、 今回…

雪の京都

雪の降りそうな日、京都に行ってきました。