2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

USJにハマってます

ユニバ好きなひとたちと交流することが増えたので時間があいたらユニバに行ってます。大分ユニバ用語にも慣れてきました 怖がりでライド系のアトラクションには乗ることできないのでショーを見たり、グリ(キャストさんやキャラクターの写真タイム)を楽しむ…

FDA瀬戸内遊覧飛行

FDAの瀬戸内遊覧飛行にまた行ってきました。 今回は機長室の見学がない代わりに飛行距離が少し長くなっていました。 まずは機体撮影。 乗り込んで、出発。 約1時間でしまなみ街道まで行き、引き換えしてきます。低く飛んで下さっていたので景色がよく見える…

パークフロントホテルでお泊まり

近畿2府4県在住者対象のお得なプランが発表されたので、即予約して、長男の誕生日に、行ってきました。 パークフロントホテル♪ ホテル内店舗で使用できる金券をいただけたので、晩御飯を食べに行きました。 WOLFGANGには初めて入りましたが、アレルギーの…

また猫カフェへ

忘れてた。また猫カフェに行きました。 本当は猫とフクロウのカフェに行きたかったのですが、めっちゃ混んでいて、近くにあるところに変更しました。 ここは価格が比較的安価だからかお客さんがとっても多かったです。で、あまり客層が良くなかったんですよ…