2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたUSJへ

子どもたちとUSJに行ってきました。 本当はオフィシャルホテルに泊まって・・・と計画していたのですが、急遽家のリフォームをすることになり、そちらにお金がかかるので、宿泊せず、インパだけすることに・・・。 開園と同時にみんなまっしぐらにニンテンド…

バンクシー展

毎朝FMを流しています。そこで流れるCMを聴いて興味持った次男が、「これ見に行きたい!」と言いました。 バンクシー展。 皮肉のきいた作品に思わずクスリ、と笑いがもれちゃうことも。 この世界観、いいですね~。 お土産いっぱい買っちゃいました。 めっち…

USJに行きました

USJにオープン予定のニンテンドーワールドの無料招待券が当たったので、久しぶりにUSJに行きました。 ニンテンドーワールドは時間指定があるので、それまではパーク内をぐるぐる回って遊びました。とにかく空いているので快適でした! とはいえ、スリルのあ…

次男初めてのキッザニア

キッザニアのチケットがあたったので、冬休みに次男を連れて行ってきました。 長男が小さいときも、チケットが当たって連れて行ったことがあって、それ依頼だから何年ぶりだろう・・・? キッザニアは早い順なので、早くから整理券取りにこれるようなご近所…