2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラート食べ比べ

リーベルホテルのジェラートのお得な6種食べ比べセットが販売されたので早速食べに行ってきました。 普通3種600円でコーンは+50円ピスタチオは+100円のところ、6種1000円。 すごく美味しくて至福でした🌟 ランチタイムの提供のようで、USJが…

リーベルホテルのパウンドケーキ

リーベルホテルでパウンドケーキを販売していたので、購入してみました。 4種類あったのですが、まずは大好きな抹茶味をセレクト。 これが、めちゃめちゃ美味しい! しっとりしているのに重くなくパクパク食べてしまえます。珍しく次男が、これ美味しい!ま…

庭のお花

ミニバラ。今年はすごくたくさんお花がつきました。何もしてないのに、優秀! 紫陽花 朝顔は種植えるの忘れていて慌てて蒔いたら、すぐに大きくなってました。 ゼフィランサスは1つしか咲いてなかった。毎年たくさんお花つけるのに、どうしたのかな・・・。

お菓子セット購入

USJが閉まっているときオンラインストアでお菓子セットが時折販売されるのですが、20周年記念ピニャータが入ったセットが販売されたので購入しました。 ピニャータは割ると中からコンフェとお菓子が出てきます。お菓子の詰め合わせにはアレルギーのある長男…