小松菜とじゃこの炒め物

卵・牛乳・ごま・大豆はじめ豆類・甲殻類などを除去している我が家のメニュー。
調味料はアレルギー用を使用。

小鉢料理を沢山並べて、あれこれ食べるのが好きやから、
料理とは言えないような簡単な副菜も沢山作ってしまうねん。

もちろんお野菜中心。

おかげで(?)、優さんはひじき煮とか切り干し大根やきんぴらが大好物なこども
やねんけど、
これは優さんのみならず、我が家で大ヒット☆

小松菜とじゃこの炒め物


イメージ 1


つまみぐいをする優さん↑

ほうれん草でもいいねんけど、
フライパンに油を熱してじゃこを炒めて、
そこに茹でて切った青菜を混ぜて少し炒めて、
醤油少々でざっと味付けするだけ。
めっちゃ美味しいねん♡

小松菜一束もすぐに平らげてしまうよ~!