サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

ひとりめのときは自転車に乗っちゃいけないよ~とか言われて
ずっと歩いてたけれど・・・

上の子がいたらそんなことおかまいなし(≧∇≦) ブハハハ

しかーし!

お腹がおっきくなるにつれて、
自転車を漕ぐ脚の動きもにぶくなってきた~凹○コテッ

今の自転車も優さん産まれて買って毎日乗ってきたから傷んでるし、
またこれから子供乗せて6年間乗ることも考えて・・・

( 'ノω')コッソリ トシモトルシネ!

電動アシスト付き自転車を購入しましたっ☆


イメージ 1


自転車屋さんに行くと優さんの目がキラキラ☆
お兄さんたちが工具使って作業するのをじーっと見てる。
自分もしたいと思っているに違いない(´▽`*)アハハー

私がお金払ったりしてる間、
自転車触ってあれこれ説明を受けてる優さん。
興味が人見知りを上回ってるわ~!
家に帰ってもあちこち触ってみたり、鍵やバッテリーはずしたりって
全部優さんがしてくれて。

み~んな優さんに対して説明しはったから、
自転車屋さんも、もう説明した!って気になりはったんやろね、
肝心の私が全く説明聞いてなかったんですけどっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
お陰で次の日自転車置き場で鍵の抜き方がわからなくて
四苦八苦して電車に乗り遅れそうになったわっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でも漕ぐのが早くなったんか、
目的地に早く着くようになってん(✪ܫ✪)
電動自転車・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ