地図が読める男

優さん、
ニュースとかで国名や地名が出てくると、
「ここどこー?」
ってやかましいこと!!

あんまりにも興味があるようやったから、
お風呂の壁に貼る世界地図と日本地図を購入してん。

イメージ 1


これが正解☆
もう毎日のお風呂タイムが楽しさ倍増みたい。

子供の興味あることに対する吸収力ってすごいねー!
国の位置とか国旗とか、覚えるの早い早い!!
もう私より覚えてるんちゃうかな(;´艸`)ぁぁぁ

アレルギーがあってあんまり旅行に行くことができない優さんやけど、
大きくなったらあちこち行けるようになっているといいなあ。
私の父方と母方の祖母は一緒に毎年あちこちに海外旅行に行ってたから、
我が家の(女性の)旅好きは筋金入りやねんけど、
優さんも受け継いでるかな?
口を開けば、
「ママ、○○に行きたいねんけど」
ばっかりいうからねブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ま、すぐに彼女とばっかり行くようになるんやろうからねっΣ(ノ∀`*)ペチ