1200mのゴーカート

さて、子供たちの強い要望により、
私たちが一路目指したのは、
奥地にあった、ゴーカート!
 
 
1.2キロのコースと書いてありますが、
ピンときませんでした。
カズ君は1人で乗ることができなかったので、
優さんと2人で出発!
 
イメージ 1
いってらっしゃーい。
 
母は帰ってくるところ写真撮れるかな、とうろうろしていると、
おじいさんが、中に入っていいよと言って下さったので
お言葉に甘えました。
朝一番で誰も他に客がいないし、笑。
 
 
さーて、子供たちはどこにいるかな?と目をやると・・・・
 
こ、コースが見えないっ
 
 
イメージ 2
かろうじて、車の姿が見えました。
 
 
どこにいるかわかりますか??
はるかかなたですよ~。
 
 
イメージ 3
ど、どんなコースなんだろう???
 
 
イメージ 4
戻ってきました~。
 
イメージ 5
 
子供たちも畑の中やった!って
笑ってました。
行かれた方は是非体験してみて下さい☆