神戸フルーツフラワーパーク

会社の組合主催の日帰り旅行に参加しました。
 
 
前回1泊旅行に参加して
楽しかったのか、
優さんも乗り気だったので、申し込みました。
普段どこか出かけようって行ってもあんまりのってこないからね!
 
バスに乗り込んで、
まず向かったのは神戸フルーツフラワーパーク。
 
イメージ 1
結構広いんですよ。
有料ですが、遊園地もあります。
朝早くてまだあいてなかったのと、滞在時間が短かったので
今回は遊べませんでした。
 
イメージ 2
お城風の建物。
 
 
イメージ 3
奥はホテルだそうです。
バスガイドさん曰く、
クリスマスシーズンはイルミネーションが綺麗だとのこと
 
 
イメージ 4
 
まだ紫陽花が咲いていました。
 
イメージ 5
白いアガパンサスも初めてみたな~。
 
 
イメージ 6
ここ、崖面一面に、アナベル
めっちゃきれい
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
私たちが一目散に向かったのは・・・・(つづく)