フルーツフラワーパーク内カフェ

暑くて喉が渇いたので、
フルーツフラワーパーク駐車場すぐのところにある、
おしゃれなカフェでお茶しました。
店先に足湯がありました。
 
イメージ 1
カズ君はジェラート
 
イメージ 2
私は黒豆パウンドケーキと
ソイラテ。
 
イメージ 3
優さんは遅れてきたのですが、りんごジュース飲んではりました。
 
バスに戻って出発してから、
フルーツフラワーパークで買った美味しいものが
前の席の人からまわってきました。チュロスっぽいのと、カレーパン。
 
写真はないけれど、
このカレーパンが絶品でした!
どろっとしたカレーがめっちゃ美味しい!
これまで食べた中で一番かも?
 
もう行きのバスでお腹いっぱいで、
お昼ご飯の心配をする一行でした。
もちろんつづく♪