鳥羽シーサイドホテル

ホテルは鳥羽シーサイドホテルでした。
 
お部屋は和室です。
出入りする船の姿がたくさん見えました。
カズ君大喜び。
 
イメージ 1
 
そして鳥がすっごくたくさん!
白くてきれい。
きっと魚がいるからなのでしょうね?
 
イメージ 2
イメージ 3
夜は宴会。
朝からバスの中で飲み出して、
ここでも飲んでいる人たちにおののきながら、
私はせっせと食べることに専念していました。
 
イメージ 4
子供たち向けに商品があたるじゃんけん大会があって、
カズ君は何故かずーーーーっとチョキを出し続け、負け続けていました、笑。
商品がなくなってしまって、
残り物になってしまいましたが、
いただいたルービックキューブ
 
イメージ 5
でもこれが2日目のよい暇つぶしになったみたいで
重宝しました☆