久々のUSJ

私に似て、我が子たちはジェットコースターとか乗れない人たち。
スピードが出たりぐるぐる回ったり、とっても苦手です。
おばけも怖いし、暗いところも怖い
私はとっても小心者なんです。
 
昔は年パス買っていたUSJ
すっかり足が遠のいていました。
混むようになったのも、嫌だったし。
 
今回夜の20:00~7000名限定チケットが
手に入ったので、私&優さんの誕生日祝いを兼ねて行ってきました。
 
イメージ 1
まずはカズ君の要望でゴーカートへ。
カズ君、初めて1人で運転しますが、
よくわかってないな~。
優さんが見ていて歯がゆそうでした。
 
イメージ 2
フライングスヌーピー?は
いつも人気で行列できていますが、
このときはそれほど待たずに乗れました。
 
イメージ 3
乗り物大好きなカズ君、次は
小さい子用のゴーカートへ。
イメージ 4
他にもキティちゃんテーマの乗り物にも。
イメージ 5
この後貸し切りに供えて御飯を食べに行きました。
つづく。