国営明石海峡公園

外で遊ぶには絶好の季節なので、
子供たち連れてどこか行きたいなって思い、
ドライブがてら行ってきました。
 
 
橋を渡って、淡路島♪
 
 
明石海峡国営公園にやってきました。
 
イメージ 1
鶯の鳴き声が聞こえるのですが、
声はすれども姿見えず・・・・
 
 
鳥発見しましたが、後ろ姿です・・・
 
 
イメージ 2
 
早速遊具を発見。
軽く遊ばせました。
優さんはカズ君の面倒よく見てくれます。
いや、自分が一緒に楽しんでる???
ちょっと幼すぎますか?
カズ君が自転車の練習していると、
小さい頃乗っていた子供用の自転車で
一緒に走ってくれるんですよ、笑。
イメージ 3
イメージ 4