ハワイでラーメン

ホノルルはショッピングセンターのトイレとかも
全部鍵がかかっています。
ホテルのトイレも、部屋のキーがなければ鍵が開かない。
だからトイレ事情が悪くて辛いですね。
20年前きたときもこんなんだったっけ・・・?
日本のどこにでもある綺麗なトイレはすばらしい!って思いました。
 
いいところは、ベンチが多いこと。
 こういう木のそばにもたくさんベンチがありました。
 
イメージ 1


子供たちの要望で
フードコートでラーメンを食べたんですよ。
15年以上は食べていなかったラーメン・・・
それをホノルルで食すとは・・・
イメージ 2

ドキドキしながら食べましたが、
これが美味しい!
え?めっちゃ美味しいなあ~って
ずるずるすすっていましたが、
へ、減らない
とにかくなんでもアメリカンサイズ、
大きすぎて辛い~。
カズ君は食べきれなくて、
私も優さんも自分の分だけで精一杯でした。