下鴨デリ

鞍馬寺からの帰り、
お昼ご飯は出町柳の駅から15分ぐらい歩いて
下鴨デリに行きました。
 
イメージ 1
何種類ものおかずを組み合わせて食べることができるので
少し価格は高めですが、人気のお店です。
お味も美味しい。
 
イメージ 2
子供たちは2人ともスパゲティを選びました。
カズ君はそれにかぼちゃのコロッケとバナナヨーグルトスムージー
優さんはサラダをプラス。
たくさんあるメインディッシュにサイドプレート3つつけることができるセットが
ありましたが、
優さんはアレルギーであまり食べられるものがなさそうでした。
 
イメージ 3
なんといってもメニュー豊富なのがこちらのいいところですが、
残念なのは、スタッフさんが少ないこと(ここも!)
だから混んでいる時間に行くと
待ちぼうけ、質問するのもはばかれる雰囲気。
あとトイレが男女共通で1つしかないことかな~。
子連れやグループ向きではないかな。
カップルやお一人様にはいいかも。
 
イメージ 4