天王寺MIO カフェブーケ

奈良に行った帰り
天王寺MIOで食事しました。
カフェブーケ
 
 
カズ君はオムライスとケーキセット。
私はカズ君が残したものを食べる係なのでコーヒーだけ。
 
イメージ 1
固ゆで卵なら食べられるようになったカズ君、
オムライスの卵結構とろとろで焦りましたが、
食べても問題なくほっとしました。
おいっしい~と大喜びで食べていました。
さすが次男で要領がいいカズ君、
美味しいわあ~、これ選んで良かったわあ~、と
賛美の言葉を惜しみません
 
イメージ 2
ケーキはチョコケーキを選びました。
カズ君チョコレート大好きです。
カズ君は気前がよくて、
大好物でも気軽に分け与えてくれます。
母も美味しくいただきました。
 
お店は女性に人気のようで、
母娘連れや女性グループが多かったです。