カズ君の地図

遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます。
 
ずっとおつきあいいただいている方々はご存知だと思いますが、
我が家の子供たちはひどい食物アレルギー持ちで、
小さい頃はお出かけにはお弁当持参で行っていたほどでした。
 
 
 
 
 
 
国内のおでかけはなんとかなるようになってきましたが、
海外は卵・乳製品使用も多くて
ずっと我慢してきたのですが、
優さんも入院治療でかなりよくなったので、
今回子供たちにとって初の海外旅行を楽しんできました
 
といっても、私も
学生の頃は休みになるとどこか行ってましたが、
パスポートとるのも20年ぶり・・・・
私の初海外の場所でもあるグアムに行こうかと思っていましたが、
北朝鮮のミサイル問題でなんか恐くなって、
シンガポールに行き先変更。
 
 
カズ君が飛行機待ってる時間に持参の鉛筆と紙に
さらさらっと地図を書き出しました。
イメージ 1
 
 
 
え?
なんとなくわかるよ?
すごくない!?1年生だよ???ってことで
親バカ発揮して写真撮っちゃいました(≧∇≦)ブハハハ
 
少しずつ写真整理も兼ねて記事アップしていきたいと思っていますが、
まだ休みの間連日お出かけの予定が入っていまして・・・・
ちょこちょこアップしていきます