佐川美術館

いつも長い休みの時は
どこかに泊まりに行くのですが、
お盆はいつか行く旅行の下準備をすることにして、
どこにも行きませんでした。
 
唯一カズ君と、滋賀県に遊びに行ってきました。
 
行き先を出かける直前に決めて行ったのですが、
当たりでした~。
すごくいい時間を過ごすことができました。
 
まずはこの日も一番乗りだった・・・
 
佐川美術館!
 
イメージ 3
 わー、暗い。
折もよく、
大好きなミュシャの展覧会が催されていたんですよ。
関心が高かったのか、
結構な人出でした。
 
イメージ 1
ミュッシャの展示はスマホなら撮影OKだったので
どれもすばらしかったのですが、
気に入ったのをいくつか撮ってきました。
続きます~
イメージ 2