妙見の森ケーブル

しばし歩いて、見えてきました、
ケーブル駅!
 
イメージ 1
朝型の我が家はここでも一番でしたが、
第1便でも座席は全席埋まってました。
帰りは山の上に人がすごく増えていたので、
オンシーズンの時期ならすごい混雑が予想されます。
カズ君はラッキーにも一番前に座れました♪
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
結構な傾斜があります。
 
イメージ 5
途中で線路が2つに分かれている部分があって、
ここで上から来る車体とすれ違います。
 
イメージ 6
中腹につきました♪
 
イメージ 7
リフトまで、いろはの坂道を少し歩きます。
ここから見える紅葉の様子がもう美しくて♪
歩くのも楽しい!
 
イメージ 8