乗り物のりついで・・・

やっと始まってきた紅葉、
優さんは予定があって一緒にいけなかったので、
カズ君とお出かけしてきました。
 
イメージ 1
早朝から出かけたのもありますが、
ローカル線、途中で人が降りていって
私たちが降りる駅ではお客さんが私たち以外1人!
カズ君は堂々と一番前に立って
運転席からの眺めを堪能していました。
これは能勢電鉄です。
 
 
イメージ 2
駅から20分ほど歩くとあったので、
途中でコンビニでもあれば寄ろう、と思っていたのが大間違い。
駅前に昔ながらの個人商店がある他は何もありませんでした・・・・。
 
電車は阪急と能勢電鉄共通のぐるっとパス1500円を利用しました。
阪急全線、阪急バス、能勢電鉄。妙見の森ケーブル、妙見の森リフトで利用できま
す。
阪急梅田駅のインフォメーションで購入しました♪
 
イメージ 3
ずうっと歩いて広い道路に出ました。
道路に落ちる落ち葉がきれい!
紅葉の形にはどうしても心躍ります。
イメージ 4
前方へ目をやると、すごい霧!!
私の癖毛がどうしようもないくらいうねってはねてます。
イメージ 5