シグナス鉄道

またしばし歩いてリフトに乗り、中腹まで降りてきました。
なんと途中で紫陽花を見ましたよ!
ぼけてるけど、水色わかりますか?
 
イメージ 3
イメージ 4
ここはBBQできる施設もあり、
遊べるようになっています。
すごい人が増えていてびっくり。
 
まずは11時から乗ることができる、
シグナス鉄道に乗りました。
 
イメージ 1
11時になってもなかなかやってこなくて、じりじりしながら待ちましたが・・・
 
 
イメージ 2
やっとやってきました。
 
 
スピードはすごくのんびりです。
 
イメージ 5
 
紅葉広がる木々の下に
誰も足を踏み入れないから、きれいなままの落ち葉の絨毯の
光景がひろがり、うっとりします。
ゆっくりだけど動いてるからなかなかきれいに撮れないんですけれど・・・
 
折り返し地点で
汽車を止めて、自由時間をとって下さいます。
運転席で写真撮ってもいいということで、
カズ君もぱちり☆
 
イメージ 6
カズ君今回のおでかけで一番良かったのは
この鉄道だったって言ってました。
イメージ 7