クリスマスマーケット

お正月にクリスマスの記事ですみません
梅田スカイビルで行われている
クリスマスマーケットに行ってきました。
 
日頃は結構閑散としているこちら、
すごい人、人、人!
 
イメージ 1
飲める人ならホットワインやビールが美味しいのかしら、
カズ君は白パンとソーセージ、
すごく熱くて目をまわしてました。
 
イメージ 2
カズ君がメリーゴーランドに乗ってる写真を撮りたかったのですが、
カメラのいろはもわかっておりませんので、
ブレブレ!
1枚もきちんと写ってないし
 
イメージ 3
きらきら光ってとてもきれいでした。
 
イメージ 4
ツリーもとってもきれい。
ちょうどここに居るときに海外在住の友達から
クリスマスメッセージが送られてきて、
このツリーの写真送ったら
こんな華やかなのあっていいなあって言ってました。
海外はクリスマスは家族で過ごすものだからか、
至って静かだったようです。
送ってもらった写真もまっくらだった、笑。
 
イメージ 5
同僚からもLINEが来てたので、
ツリーの写真送ったら、
「これはmyu家のか?」って聞いてましたけれどね。
どんなお屋敷に住んでると思ってるの!?
反応の違いがおかしかった、笑。