台場くぬぎの小道散策と限定能勢牛カレー

遊び道具を見ると
子供が群がります。
 
イメージ 1
滑り台はカズ君が1人滑ってました。
 
イメージ 2
台場くぬぎの小道を散歩しました。
こんなところ歩いてるの私とカズ君だけでした
 
イメージ 3
イメージ 4
 
最後に階段をあがるのを見て
ちょっとぞっとしました~。
 
イメージ 5
けれど毎朝歩いている成果か、
筋肉痛になることがなくなりました!
イメージ 6
 
リフトはこんな感じなんですね。
 
 
お腹が空いたので、
星のテラスでお食事です。
 
イメージ 7
ここは能勢牛のカレーライスが名物。
1日20食限定です。
 
あとあと辛みがじんわりやってくるといった感じで、
美味しいです~。
カズ君は美味しい!って食べていて、
最後辛さがしみてきて、もう食べられない・・・・って
なっていましたけれど。
 
イメージ 8
私たちはこれで帰途につきましたが、
結構これからやってこられる方たちも大勢いらっしゃいました。
また違う季節に行ってみたくなる場所でした!