万博公園のコスモス

台風の被害も修復されてきたので、
11月初めに
カズ君と万博公園に行ってきました。
 
イメージ 1

お目当ては、ソラードを歩くこと!
 
イメージ 2

ソラードというのは、森の空中観察路です。
 
イメージ 3

陽がよく当たるところは、紅葉が始まってるかな~って感じでした。
 
イメージ 4

鳥が鳴いているんですけれど、
姿見えず・・・
 
イメージ 5

最後のところにある、塔の上からの眺め。
 
イメージ 6

次はコスモスを見に行きました。
 
イメージ 7

 
たくさん人がいました。
結婚するカップルの撮影?のようなのもしてましたね~。
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

片隅には、なんとひまわりが咲いていました!
ひまわりとコスモスのコラボです。
夏の代表と秋の代表のお花。
変な感じですよね?
 
イメージ 12

ちょっと写真が多いので、続きます。