少し前だけど初秋の公園散歩

 

節約中で、お出かけするのを控えています。

 

なので、紅葉も日帰りバスツアーに行ったっきり。

例年なら毎週のようにどこかに行ってたんですけれど。

 

f:id:fuwarikun:20191214083519j:plain

近くの公園に散歩に行きました。

 

f:id:fuwarikun:20191214083540j:plain

この日は森のせせらぎのコースにきたのですが、

今まで見たことがない、鴨が大量にいたのです!!

カズ君が興奮して近づいていくと、

蜘蛛の子を散らすように、逃げ惑う鴨たち、笑。

これを利用して、

カズくんに、私のいる方に鴨を誘導してもらいました、笑。

 

f:id:fuwarikun:20191214083615j:plain

f:id:fuwarikun:20191214083642j:plain


 

行きなれている場所でも

いつもと違う風景に出逢うとテンションあがりますね~。

とても楽しい散歩になりました。

f:id:fuwarikun:20191214083710j:plain