京都駅 西尾

最後に京都駅でお茶して帰ろう、と
抹茶スイーツを求めて西尾に行きました。
少しわかりにくいところにあります。
 
優さんが食べられるものがあるか心配でしたが、
うどんメニューがある!
昼ご飯食べた後なのにきつねうどんを食べてました・・・
 
イメージ 1
カズ君と私は抹茶パフェをわけわけ。
といってもほぼカズ君が食べましたけれどね。
カズ君曰く、
「最近抹茶味もいけるようになってきて~ん♪」
だそうで、
私が引き連れ回してるからですね、笑。
 
イメージ 2
会計で、2000円以上だと
シールをお渡ししています、とのことで、いただきました。
 
イメージ 3
 
カズ君が家に着いたら一瞬にして
全部貼ってしまっていて優さんと私で絶句でした。