緑地のお花

これから年末にかけてどんどん週末の予定が埋まってきていて、
気ぜわしい・・・
 
学校行事で午前中だけ、とかだけでもあると
その日出かけられませんしね~
 
 
 
先日も日曜日は私が受験があるので
土曜日のうちに買い物や図書館に行かなくちゃ行けなくて、
お店開く前に朝からちょこっと緑地に歩きに行ってきました。
イメージ 1
 
 
コスモスはまだ全然でした。
今週から来週ぐらいかな?
イメージ 3
 
 
これは私の背より高かった薔薇を
手を伸ばしてとったもの。
綺麗ですよね
 
イメージ 2
黄色いお花はひだまりのよう・・・
イメージ 4
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
気をつけて見ていれば色んなお花が咲いてました
金木犀が匂わない私はやばいですか・・・