京都伊勢丹 都路里

祇園 都路里はパフェが有名ですね。
今回私もパフェが目当てで行きました♪
 
行きやすい伊勢丹の中の店舗に行ったのですが、
ここが店内ものすごーく寒かった{{ (>_<) }}
席は外がよく見える窓際。
 
イメージ 1
優さんとカズ君はかき氷を頼みましたが、
寒くなりすぎて辛かったみたいです。
大人には熱いお茶を出して下さいましたが、
それもすぐに冷める・・・
客を早く追い出す魂胆でしょうか?それにしても寒かった。
クレームつけたい!!
 
どうしてもスマホのピント合わなかったんだけど、
都路里パフェ。
 
イメージ 2
少し甘めの女らしい感じのパフェですね。
抹茶のムース美味しい♪アイスも♪♪
 
優さんが食べたくずきりと、かき氷。
 
イメージ 3
カズ君が食べたかき氷。
抹茶そんなに好きじゃないので、ミルクで。
あっさりした味で、食べやすいですが
寒すぎてカズ君ギブアップしました・・・。
上のアイスは美味しかったみたいです。
 
イメージ 4