箱館山のお楽しみと美味しいもの

カズ君がTRAINに乗りました。
イメージ 1

私は写真撮るためにスタンバイ。
結構距離があったので、カズ君は満足できたんじゃないでしょうか。
上り下りもありましたし。
 
イメージ 2


降りたところで猿回しをされていて、
見ていましたが、
すごい、漫才を見ているようでした。
言葉をどういうふうに理解しているんでしょう。
 
イメージ 3
イメージ 4

お昼を第2ヒュッテという食堂みたいなところで
カズ君は近江牛うどん、私はネバネバそばっていう、そばの上にオクラやなめこ
のったものを食べたのですが、
めちゃめちゃ美味しかったんです~。
 
イメージ 5

そして続いて場所を変えて、
ランプカフェに、こちらならではのランプパフェを食べに行きました。
 
イメージ 6

店内は真っ暗です。
 
イメージ 7

季節のフルーツ盛りだくさんのパフェ、
カズ君はストロベリー
イメージ 8
イメージ 9

私は抹茶にしようかと思いましたが、
ピンクグレープフルーツで。
お値段もなかなかのものなのですが、
これまためっちゃ美味しくて、満足。
 
イメージ 10
イメージ 11

お店を出たところで雨がぱらついてきたので
帰途につきましたが、
まだまだ上ってくる人沢山いらっしゃいました。