ぬかた園地 あじさい園

子供たちがミニゴルフをする、というので、
その間に私は看板があちこちにあって気になっていた、
あじさい園に行くことにしました。
 
イメージ 4
遊園地内に沢山看板があるから、
遊園地のはずれにあるんだとばかり思っていたんだけど、
あれ、遊園地の外に出ちゃう(遊園地は入場は無料です)
 
 
地図が載っている看板を見たら、
少し歩くみたい。
でもたいした距離ではなさそうだし、大丈夫か?と思いながら
歩をすすめると・・・
 
 
あ、あれ・・・・?
 
 
忘れてました、ここ山の上でした。
なんか山道降りていくんですよ
 
 
しかも意外に、遠い。
え?どうしよう?
でもここまできて引き返すなんて・・・
 
え?でもまだ先???
 
と思いながら歩いて
 
 
やっと着いたんですけれど
 
イメージ 1
 
意外と園内広い!
でもゆっくり回ってる時間ないんじゃない?
子供たち2人がゴルフ終わって私を捜してたらどうしよう?
ここスマホ圏外じゃないよね???とか
考えて・・・・はるばるやってきた意味がないけれど、
すぐに引き返しました
 
ほら、山道です。
 
イメージ 2
 
こんなトンネルも。
 
 
イメージ 3
おかしい、私遊園地に来たはずなのに
なんで登山してるんだろう?とも思いましたが、
綺麗な紫陽花が見ること出来て良かったです。
イメージ 5
イメージ 6