倉式珈琲店

 
カフェ好きな私としては一度行ってみたいと思っていたんだけど、
ここ、サンマルク系列のお店だったんですね。
 
私たちの行った店舗がたまたま運が悪かったのかどうかは定かではないんだけど、
あまりにも印象が悪かったので
店舗アンケートにもしっかり記入して帰ってきました。
 
お店は混んでました。
ファミリー、女性の集まりが多いです。
だからうるさくて落ち着かない
 
席数多いのに、
店員さんは少ない。
部屋が分かれているので
店員さんが近くにいないと呼びづらい。
店員さんは何か運んでくるときしかやってこないから
注文したくても捕まえられない~。
 
イメージ 1
店員さんに、優さんは牛乳がダメなので、
かき氷に練乳がのっていませんか?と尋ねたら
間髪入れずのっていません、と答えた。
 
で、注文したら
あずきの上に練乳っぽいものが・・・・
優さんにやめとく?って尋ねたら食べるっていうので
様子見てたけど、途中で
やっぱりなんか口のまわりが痒くなってきたからやめる、と残しちゃった。
 
イメージ 2
カズ君はイチゴヨーグルトスムージーを頼んだんだけど、
店員さんから遠い席に座っていたカズ君に
ストローを置くのに、届かないから観念したのか、
店員さんはストローを投げ落とした。
目が点になりました。
 
お料理の味はそれほど悪くはなかったんだけど、
なんかサービスの質が低すぎて、
もうわざわざくることはないな、と思ったお店でした。
これならセルフ式のスタバとかの方がずっといいわ~。